新任教師の姉に連れてこられたのは女子寮?ボク男なんですけど?いきなりお風呂で襲われちゃったんですけどぉッ!?




エロ漫画の詳細

作者 猫玄
作品 パニックまっしゅROOM!
出版社 コアマガジン

あらすじ

JCの先輩たちに取り押さえられダブルフェラされるボク…突然に、劇的に、そして有無を言わさずボクの生活が一変したキッカケは滅茶苦茶な姉が原因だった(泣)家を売りに出されたボクは新任教師として姉が働く学校の学生寮に住むことになっていたんだけど、行ってみればまさかの女学院!?当然のように寮は女子寮…しかも同室の人は同級生のJC!!?ムチャクチャだよ、あの姉は(汗)とりあえずお風呂に入って考えを整理しても…やっぱりムチャクチャだ(泣)しかも誰もボクが男だと気づかないしっ!!とにかくなんとかバレない様にしないと…って言ってるソバから女性が入浴してきたぁ~!?胸がっ!胸が見えてるッ!!ごめんなさいっ!!ボク姉にムリヤリ連れてこられて、痴漢とかそんなんじゃ…え?許す代わりにボクのを見せろ?え?「いつのまに育ったのかしら…」って、そういえば姉に似てる?いや、まさか…やっだめっ…むいたら射精ちゃう!ひゃああああん!!ごめんなさい…ボク…え?あっ?お姉さん!?なんで挿入れようとして…ダメですッ!!ボク…きもちよくなると…おちんちんがスッゴク大きくなっちゃうんですぅ~!!!

パニックまっしゅROOM!のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

これ、ヤッてるの姉ですよね?どう考えても…ショタ君は眼が悪いんですかね?姉は眼鏡外してるみたいですけど、いくらなんでも気づこうよwそして気持ちよくなると巨根になるショタがどう逆レイプで痴女られていくのか気になるトコですなぁwww


コメント

コメントする

目次