未亡人の母ちゃんは再婚とかせーへんの?と聞いたら温泉旅行で近親相姦する事に!?大好きや~母ちゃ~ん♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 騙野犠牲
作品 淫モラル(高解像度)
出版社 松文館

あらすじ

父ちゃんが亡くなって10年以上…僕が気になるのは母ちゃんの再婚だ。それで思わず「母ちゃんは再婚とかせーへんの?」と聞いたんだけどこんな大変な大変な事になるなんて(汗)僕に心配された母ちゃんはなんかテンションが上がって親子愛を深めるために温泉に出かけるとか言い出して僕を引っ張りまわすし…お茶目で優しくてカッコよくて、僕を必死で育ててくれた母ちゃん。そんなあなたを…僕がどんな目で見てたか知っとる?母として…だけではなく、そんな事を考えて入浴してたらまさかの男湯と女湯が中でつながってた!?しかも母ちゃんと混浴する事になって背中を流して貰うって…僕の背中に母ちゃんの柔らかいモノが当たるし!母ちゃんの唇が…舌が…指がっ!僕のムスコを全力で洗とる~!?いきなり後ろから…するの?母ちゃん、僕が生まれたトコに僕のムスコが帰るんだね、母ちゃ~ん♡♡♡

淫モラル(高解像度)のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

母ちゃん…色々とダメですよw近親相姦も大問題ですが、「母ちゃんのワカメ酒のまへん?」は完全にアウトwもしかして父ちゃんが亡くなった理由ってヤリすぎ、いや…ヤられすぎだったんじゃwww


コメント

コメントする

目次