風紀委員の罠にハマったJKチャイナ娘!ハメ撮り輪姦レイプでいいようにパコパコされてしまい…。




エロ漫画の詳細

作者 森高たかし(森田なゆた)
作品 娘々注意報
出版社 笠倉出版社

あらすじ

遅刻遅刻とパンを食わえながら登校するJKの後ろからもう一人…彼女が食わえているのはパン、じゃなくてラーメン!?しかも背中には青龍刀wそんな彼女を注意するのは風紀委員長の男…彼は何度言っても言う事を聞かないチャイナ娘を言いなりにするある計画を立てていた。放課後…チャイナ娘の靴を隠し音楽室へと呼びだした風紀委員長は彼女をの青龍刀を砕くと潜ませていた二人の不良を呼びだしチャイナ娘を輪姦レイプさせ自身はその様子をカメラで撮影して…。

娘々注意報のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

遅刻遅刻とパンを食わえるのはお約束ですが(実際には中々お目にかかれませんけどねw)まさかのラーメンwしかも風紀委員長の悪党っぷりがw偶然にも目撃してしまったメガネっ娘まで輪姦されちゃうのか気になっちゃいますよ。


コメント

コメントする

目次