エロ漫画の詳細
| 作者 | 日月ネコ |
| 作品 | 禁距離交尾 |
| 出版社 | GOT |
あらすじ
幼い頃の夏の終わりに僕と姉さんは母さんに捨てられた。雨が降る中の神社で抱き合って寒さをしのいだあの日から僕と姉さんの関係は始まっていたのかもしれない…そして今、僕と姉さんは叔父さんの家に引き取られて自宅のトイレでエッチしてます♡だけど…そんな二人の関係をずっと隠し通せるはずもなく僕と姉さんの関係は叔父さん夫妻に知られる事になって姉さんは家を飛び出していってしまった。でも僕には分かる…きっとあの神社に行ったんだよね…昔と変わらないこの場所で姉さんに伝えなきゃ…僕の本気の気持ちを身体と心で!!!
管理人レビュー
叔父さんの言い方は流石にないですな!そりゃ弟からしたらこんな可愛くて巨乳の姉さんがいたら愛し合っちゃいますよwパイズリで「いないいない…ばぁ~っ♡♡」はされてみたいですなwww
![エロ漫画-癒エロコミック[安心無料のエロマンガ]](https://iyaerocomic.com/wp-content/uploads/2023/09/logo-1.png)
コメント