好きな娘に金でヌイてもらってる俺が今さら告白なんて…え?俺とだけ?そんな事知ったら中出しを止められないよ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 たかのゆき
作品 告白のカタチ
出版社 ヒット出版社

あらすじ

オレには好きな女の子がいるんだ。え?告白しないのかって?今さら告白なんて出来るわけがない…何故ならオレは彼女に金を払ってチンポをしゃぶってもらってるからだ。援交ってやつだ…中学から同級生だった彼女の事がずっと好きだったオレは援交でも彼女にシテもらえるのが嬉しくて、でも他の男にもやってるんだろうしな…そんな時に彼女の噂を聞いたんだ。家では炊事洗濯を全てやって毎日遅くまで勉強してる…でもそれじゃ援交なんかやっても遊ぶ暇ないんじゃ?それで彼女の女友達に話を聞いてみたら…え?彼女が中一の頃からオレのことを好きだった!?オレと同じ学校に通うためにランクまで落として今の学校にって…援助交際も真面目で一途な彼女には有り得ないと断言してくる友人の言葉に俺はようやく気づいた…彼女の援交は俺と近づくためだったという事に…それなら迷ってる場合じゃないっ!彼女に中出ししてオレの思いを伝えるんだ♡♡♡

告白のカタチのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

なんて理想的なヒロインwツンデレ気味で援交と見せかけ好きな男にだけヤッてあげる…こんなエロカワな彼女がいるんなら無料でも他のコを買ったりしませんよね!


コメント

コメントする

目次