都大会に参加出来れば空手部顧問の女教師の爆乳が揉める!?頑張った生徒達へのご褒美は輪姦セックスでした♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 じゃみんぐ
作品 一撃悩殺サツキ先生
出版社 クロエ出版

あらすじ

教え子たちの前で胴着をはだけて爆乳を晒すポニーテールの女教師…事の始まりは一ヶ月前。空手部に新しく赴任してきた女教師の目標は都大会出場!しかし部員七人の弱小空手部で試合で勝った事もない男子生徒達にはハードルの高い目標…そんな教え子達に女教師が提案したご褒美は優勝すれば自身の爆乳を好きなだけ揉ませる事だったwそして見事に目標を達成した教え子達に約束通りに爆乳を揉ませる女教師だったが我慢出来すにオナニーを始めた教え子達に興奮しちゃった女教師はオカズとして自身もオナニーを始め、遂には輪姦セックスに発展しちゃうのでした♡♡♡

一撃悩殺サツキ先生のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

「ふふ…大きいだけではないぞ ほぉら…こんなに柔らかで…温かで…スベスベだ♡」ってこんなエロい女教師がいたら練習どころじゃないでしょw結局七人の教え子との輪姦セックスを楽しんでるし、この先生のHな授業をもっと見てみたいっスなwww


コメント

コメントする

目次