俺が好きなのはパンストじゃない!パンストを穿いた幼なじみなんだっ!だからこんなにイッパイ射精出来るんだよ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 新道一
作品 フェティッシュな誘惑
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

俺には隣に住んでる幼なじみがいる。いつも窓から入ってくる困ったヤツだが、何より困っているのは彼女がいつも穿いてるパンストだ!俺は幼なじみが穿いてるパンストが気になって仕方ないんだ…そんな俺の部屋に伝線したパンストを捨てていく幼なじみ。こ、これは今晩のオカズは決まったな!夜は幼なじみの捨てたパンストでオナニータイム…ってだから窓から入って来るなよ!捨てたパンストでオナニーしてる所を幼なじみに見られるなんて…もう終わり…え?顔面騎乗に足コキだって!?俺がパンストフェチな変態かを確かめる?違うんだっ!お前が穿いてるパンストだから好きなんだっ!!だから…ん?お前の部屋に?こ、これはパンストだらけ!?俺の視線に気づいてパンストを穿いてくれていたのか…それならパンストHでラブラブしようか♡♡♡

フェティッシュな誘惑のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ダメだこのカップルwなにが「まるでパンストが性感帯になってるみたいだよぉぉっ!」ですかwパンストHしてくれる幼なじみとか…チョットいいなぁなんて思ってませんよwww


コメント

コメントする

目次