妹に彼氏を寝取られた姉は復讐として妹を輪姦させる!しかし全ては姉妹の彼氏が企んだ事…妹と一緒に姉も輪姦され…。




エロ漫画の詳細

作者 西川康
作品 輪姦姉妹
出版社 富士美出版

あらすじ

処女マンコに中出しされるJK…相手の男は姉の彼氏だった!?姉のカッコいい彼氏に憧れていた妹はホントは妹の方が好きだと言う男の誘惑に逆らえずに姉の彼氏と結ばれるが…その現場を見ていたのは姉。妹を呼び出し彼氏をボコボコにする事を条件に妹を男達に輪姦させてしまう…助けを求めるも穴という穴を犯されザーメンまみれになる妹を見ているだけだった姉だが男達の手は姉にも及ぶ。全ては姉妹の彼氏が企てた事…処女にしか興味のない彼氏は既に姉妹を切っていたのだ!男達に姉妹揃って輪姦されなか元凶の彼氏は処女の女教師をいただいていて…。

輪姦姉妹のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

なんだこのクソヤローはw処女にしか興味ないとヤリ捨てした上に姉妹仲まで引き裂いて自分は女教師の処女マンコをゴチ?チョットこのクソヤローは二度とこんな事が出来ないくらい痛い目を見た方がイイんじゃないスかね!


コメント

コメントする

目次