電車で旦那とほんの少しイケない事をシてた女教師!しかし彼女の膣に入っていた熱いモノは旦那のものではなく…。




エロ漫画の詳細

作者 天降久兵衛
作品 女教師堕ちる
出版社 若生出版

あらすじ

ハネムーンから帰ってきた翌朝から旦那とイチャつく女教師。流石にハネムーン明けに遅刻は出来ないと旦那におあずけをして出勤する女教師だったが同じ電車で出勤する旦那に電車内でいたずらされてしまう。次の駅で旦那が降りるまでの条件付きでいたずらされる女教師だったがジカに触られ、お尻に当たる固くて大きいモノを押し付けられ我慢出来なくなった女教師は少しだけと挿入してしまう…しかし駅について振り向いた彼女が見たのは旦那とは違う若い男!?挿入する前に電車が揺れたせいで旦那と別人の男が入れ替わっていた!旦那が降りた後も挿入を止めない若い男に中出しされてしまう女教師だったが彼女の絶望まだ終わりではなかった…。

女教師堕ちるのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

女教師にとっては非常にマズい大変な事態なんですが、なんでしょうね?節々で笑わせにきてません?旦那に触られている時も「ジカに…!?」とか妙に反応したりハメていたチンポが旦那のモノじゃないと分かった時の表情がもうコントwww


コメント

コメントする

目次