援交で美人局にあったオタクの復讐!先輩の男に声をかけ自分をハメた二人の女を徹底的に犯しつくす!!




エロ漫画の詳細

作者 萬蔵
作品 女子校生折檻
出版社 松文館

あらすじ

誰も住んでいないアパートでJKと援交しようとするオタク男…しかしヤろうとした直前で知らない女性が部屋に入ってきたせで金だけ取られ何もせずに逃げ出してしまう。そう、JKと部屋に入ってきた女性はグル…美人局だった!ファミレスで乾杯する女たち…しかしそんな二人を見つめるのは美人局されたオタク男。数日後、再び同じアパートで美人局しようとするJKは男に拘束され犯されそうになる中、助けを待っていたがもう一人の女はオタク男に気絶させられいた…JKを襲っていたのはオタク男の先輩。美人局の復讐をするために先輩に声をかけていたオタク男は自分をハメた女二人を先輩と一緒にハメはじめる…何度謝っても許されない女達は…。

女子校生折檻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

確かに美人局はダメ(そもそも援交がダメっスねw)ですが、いくら復讐でもこれは流石にヤリすぎというか、チョットJK達が可哀想ですよ…なんか裏切り合ってますが最後は埋められて放尿されるとか悲惨すぎる。


コメント

コメントする

目次