俺の彼女は…手フェチです(泣)指に一目惚れって…エッチくらいはチャンとコッチでやらせてくれよ(汗)




エロ漫画の詳細

作者 しでん晶
作品 ふぇち乙女系
出版社 三和出版

あらすじ

俺の指をしゃぶり、指マンで感じる俺の彼女…ラブラブ?まぁそうなんだけど…実は俺の彼女は手フェチなんだ(泣)ファストフード店で彼女に出会い告白された俺だけど、まさか顔も見ていなかったとは思わなかったよ(汗)一目惚れしたのは俺の指って…なんかビンを握る俺の手に欲情してるし(汗)俺の指を舐めてオッパイを揉まれて指マンで感じる彼女…それはいいんだけどチンポを入れるより指がイイなんて言われても(汗)まぁ…可愛いからいいんだけどさ。

ふぇち乙女系のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

別にどんなフェチでも自由だとは思いますが…コレ、もし彼氏よりイイ指の持ち主が現れたらどうするんでしょうね?指で乗り換えていくなんて事になったら男としてはやってられないwww


コメント

コメントする

目次