好きな男をストーカーしてたら男の双子の兄に媚薬を盛られて犯られるJK!しかし兄の正体は…www




エロ漫画の詳細

作者 緋村えいじ
作品 サディスティック・ゲーム
出版社 モエールオンライン

あらすじ

下校中の男子生徒を尾行するJK…彼女は好きな男に今日こそ想いを伝えようと男の事を調べ上げていたwそんなストーカーJKが辿り着いたのは大豪邸!好きな男が大金持ちだと知り大喜びのJKだったが告白の決心がつかず自宅の前でウロウロwそこに声をかけて来たのは好きな男によく似た男…双子の兄だと名乗る男に自宅に上げてもらうJKだがご馳走になった紅茶に睡眠薬が入れられてている事に気づかず、目を覚ました時には全裸で拘束されていた!?さらに媚薬まで塗られ我慢できなくなったJKは自らおねだりしてしまい…フェラにバック、騎乗位で男のオモチャにされるが彼女が知った男の正体はwww

サディスティック・ゲームのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

男の方もイイ感じにアレですが、JKもあんまり人のこと言えないっスよね…完全にストーカーしてましたしw彼女の愛の力とやらで普通の恋愛に目覚めさせられるといいですねぇwww


コメント

コメントする

目次