俺の家にいるメイドはホムンクルス!?裸エプロンで背中なんて流されたら中出しするしかないじゃないか~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 猫玄
作品 お仕えしますご主人さま ~家族のお値段~
出版社 富士美出版

あらすじ

俺が小さい頃に住んでいた家はとても大きくて毎日のように様々なセールスマンが出入りしていた。でも俺が今住んでるのは2Kのオンボロアパート…なのにこの部屋にはメイドが3人もいる!しかも彼女達は人間じゃなくメイド型ホムンクルス…まだ俺が幼い頃に何も分からずに契約していたらしく、遂に完成したと押しかけてきたんだ(汗)ドジで巨乳なメイドに、チョット厳しいメイドさん、そしてキャタピラで動くロボ!?ま、まぁとにかく昔ならともかく今のアパートでメイドなんていらないから引き取ってもらおうと…考えていたのに!ドジっ子巨乳メイドが風呂に入る俺の背中を流すと裸エプロンで入浴してきた!?しかも当然のようにノーパンでドジってアソコ丸見え!!こんなもんガマンできるかあっ!!シックスナインからの生セックス!今日会ったばかりの女の子に中出し決めて…え?傷物は返品できない?あれ?ドジっ子メイドの首が…え?えええええっ!?

お仕えしますご主人さま ~家族のお値段~のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ホムンクルスのメイドはいいですよ。可愛いし人間と見た目なんて変わらないし、エッチも出来るしで最高じゃないですか♪でも明らかに見た目おかしいヤツが一体いますよね!?キャタピラってwまぁ中身が美少女とかそんなオチなんでしょうがwww


コメント

コメントする

目次