男二人に女一人の幼馴染三人組!エッチする時も仲良く3Pでヤルのは当然ですwww




エロ漫画の詳細

作者 目白次美
作品 ミルキィ・めいど
出版社 キリブックス

あらすじ

図書館で男を求めるのは…男でしたwホモな親友に言い寄られる幼なじみの男wそんな二人に声をかけてきたのは体操服にブルマの幼なじみJK…しかも処女じゃないと語るJKに複雑な気分になった男はホモな親友を図書室から追い出すと幼なじみの巨乳を堪能し彼女に顔射を…したのはホモな親友!?二人の幼なじみ(一人はホモ)に求められるJKは3PをOKすると一晩中ハメてwww

ミルキィ・めいどのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

関係が複雑っスねw幼なじみ3人組で処女じゃないJK、JKとヤリたい男にホモな親友とwしかもホモも幼なじみのJKならOK?JKは一晩中3Pがヤリたい?楽しんでくださいとしか言いようがないですなwww


コメント

コメントする

目次