情報を教えてもらう対価は先輩JDにレズられる事wぺニバンで先輩JDと繋がっちゃうメガネっ娘でした♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 亜麻木硅
作品 ステンレスナイト 2021 SAYAKA
出版社 富士美出版

あらすじ

記憶喪失のアンドロイド少女の記憶を戻そうと色々と調べるメガネっ娘JDは図書館で研修中の先輩JDから情報を貰える事になったが…その見返りはレズプレイw先輩JDにアソコを愛撫されたメガネっ娘は双頭ディルドで先輩JDと繋がって…♡♡♡

ステンレスナイト 2021 SAYAKAのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

アンドロイドのメイドといいメガネっ娘の周りにはレズな女の子しかいないんですかねw男とHしないで先輩JDとディルドでレズ…エロいですがメガネっ娘ヒロインの普通なHも見てみたいっスなwww


コメント

コメントする

目次