イヤがってるようには見えないけど…。ボク間違ったこと言ってるかな??【エロ漫画・エロ画像】




エロ漫画の詳細

作者 かしこる
作品 エッチにいじめて
出版社 松文館

あらすじ

放課後に一人で教室に残って勉強するクラスメイトの男子を訪ねる巨乳委員長。居残って勉強している男子に何をしているかと逆に質問され見回りをしていると答えた委員長は男子の持ち物検査と称してカバンの中をチェックすると出てきたのはエロ本w学校にエロ本を持ち込む男子を最低と罵る委員長に没収されてしまったエロ本を何とか取り返そうとした男子は偶然から委員長を押し倒してしまった際に委員長のアソコがビショビショに濡れていた事に気づいた男子は委員長もエッチだと責めるが彼女の口から出てきた意外な言葉は男子の事が好きだという告白で…高嶺の花だと思っていた委員長に告白された男子は処女マンコに中出ししちゃうが…www

エッチにいじめてのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

何故、昨日買ったエロ本がカバンに?エロ本なんて購入したらダッシュで帰宅して即堪能して自家発電するものでしょうよwもしくは学校でオナろうと思って持って来てた?それならそれで流石にTPOをわきまえてないだけじゃないですかwww


コメント

コメントする

目次