紹介された女の子はどう見てもロリJS!でも俺より年上!?合法ロリの初めてをもらう事になるとは(汗)




エロ漫画の詳細

作者 嶺本八美
作品 LILLIPUTIAN BRAVERY 完全版
出版社 茜新社

あらすじ

友達に雀荘に誘われたが…悪いけど今日は行くわけにはいかないんだよなぁ~♪何故なら大学の同級生の女友達に可愛い女の子を紹介してもらう事になってるからな!お♪来た来た♡さぁ女友達よ、俺に紹介してくれる可愛い女の子ってのはどんな娘…え?JS?違う?大学生で、俺より一つ年上!?信じられん…見た目は完全にロリJSじゃねーか…まぁ、でも一緒に飲んでるといい人だし流れで俺の部屋に連れ込む事になったけどこれなら間違いなんて起き…どうしてスカートをめくってらっしゃるんですかね!?えぇ!!?「あ…あたしと…したいとか…思ったり…する?」なんて言われても…ど、どうする!?明らかに俺を誘ってるし…み、見た目はJSだけど俺より年上で問題はないし…合法ロリの初めてを今夜いただいちゃうかな♡♡♡

LILLIPUTIAN BRAVERY 完全版のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ロリだけど法律的には問題のない合法ロリ…最高か♡巨乳お姉さんには間違いなく男のロマンが詰まってますがロリ(合法)はに男の夢が詰まってますよねwww


コメント

コメントする

目次