大好きな先生がお見合い?!阻止するべく会場へ向かう教え子は・・!【エロ漫画・商業誌】




エロ漫画の詳細

作者 麻田起奈
作品 女教師の悦び
出版社 松文館

あらすじ

俺の目の前でテストを出していく女教師…三分の一以上の教科が赤点で卒業の危機?それもいいですねぇ♪そうなれば大好きな先生ともう一年一緒にいられる…何をそんなに怒ってるんですか?俺の気持ちは冗談じゃなくて大マジっすよ!本気で愛してるんで一年と言わず一生一緒にいたいと思ってるんですから♪先生もいい頃なんだし選り好みしてる場合じゃないっすよ、ねっ♡うわっ!?本気で怒られちゃったよ…先生の事が好きなら面倒かけるなかぁ~…あそこまで言われてあんな顔されたんじゃ勉強して追試を…え?今日は先生がお見合いする日?追試なんて受けてる場合じゃないじゃないか!?すぐに先生をお見合いから連れ出してラブホにGO!俺の気持ちを伝えて…本気だって見せてやるしかない!先生の前の穴も後ろの穴も俺が責任を持ちますよ!!!

女教師の悦びのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

そりゃ美人女教師がいたら教え子も本気になっちゃうかもですが…アナルの方をよく使ってるってどういう事ですか先生w妙にスムーズな女教師のアナル…これまで結婚してこなかった女教師の過去に一体何があったのかメッチャ気になりますなwww


コメント

コメントする

目次