10代の複雑な気持ち・・・。気になるような違うような・・・不思議な関係。【エロ漫画・エロ画像】




エロ漫画の詳細

作者 ぐすたふ
作品 放課後TOYフレンズ
出版社 サン出版

あらすじ

俺の背後で喚きながらゲームをしている女…コイツは隣に家に住む、いわゆる幼馴染ってヤツだ。姉弟のように、なんて言えば聞こえはいいがお互い無遠慮すぎてただの腐れ縁状態だ…しかもコイツは俺の事を体よく使える雑用くらいにしか思ってないし…今日だって課題を手伝ってやってる俺を尻目に一人でゲーム…いい加減この適当女にも愛想が尽きたし負けるはずのない勝負で引導を渡してやるか…次のテストで一つでも90点以上を何でも1日言う事を聞く、取れなかったら当分俺は何もしない…いつもの点数なら幼馴染の点を2倍にしても届かないwこれでコイツからしばらく解放…と思ったのに…どういう事だ?98点、だと!?くっ…仕掛けは分からないが約束だし課題でも何でも手伝って…は?なんで拘束されてんの俺!?そして何故に脱ぐ!!俺に性玩具になれ、だとぉ~!!?ま、マジか…見慣れた幼馴染が俺のチンコをフェラチオしてやがる…しかも顔射した俺のチンコを生で、だと!!?こ、コイツこんなに可愛かったのか?もしかして俺のこと…す…す…なわけないか(泣)

放課後TOYフレンズのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

両刀使いの幼馴染とか危険すぎるwしかも賭けに勝って性玩具とか言ってるくせにキスをちゅーに言い換える可愛さを覗かせたりする辺り反則ですよ!?レズってたJKもかかわって来るのか今後が気になる所ですね!


コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次