お願いがあるの…!あのね、わたしとお姉ちゃんと…二人一緒に彼女にしてほしいのっ!!【エロ漫画・エロ画像】




エロ漫画の詳細

作者 柚木N’
作品 シシュンキのアレコレ
出版社

あらすじ

かわいくて活発で男女問わず好かれるクラスメイトの女の子に昨日告白されて彼女が出来た僕…そんな僕は今、彼女に連れられて彼女の自宅へ連れて行かれてます…会わせたい人がいるって事だけど、まさかご両親とかない、よね…なんて考えてた僕に紹介されたのは彼女の三つ年上だというお姉さんだった。両親が共働きでいっも一緒にいたから仲が良いのは分かるけど「小さい頃からなんでも半分コしてきたんだよ♡」って彼女の発言にはイヤな予感が…なんて思ってたら案の定、姉と二人一緒に彼女にしてほしい!?いやいや、僕は美人な姉妹を一緒にいただけるならラッキーだけどお姉さんがイヤ…なんか求められてるぅ~っ!?くっ…こうなったら姉妹丼3Pでお姉さんに中出しして彼女のアナルにもハメるしかない!!!

シシュンキのアレコレのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

レズ妹ちゃんは完全に姉優先のオマケでしたかwまぁ巨乳お姉ちゃんと元気な妹の姉妹丼3Pを毎回おいしくいただけるなら文句のある男なんていない…ってか男の理想の一つですよねコレ。望まれての姉妹ハーレムとかwww


コメント

コメントする

目次