触れずに感じる不思議な魔法?!不感症のモデルも彼のテクにかかればイキまくりwww【エロ漫画・商業誌】




エロ漫画の詳細

作者 ビューティ・ヘア
作品 淫女マンダラ【高解像度フルカラー】
出版社 松文館

あらすじ

今の俺の仕事はF1サーキットにいるレースクイーンたちのストレスを軽減する仕事だ。だけど実は俺にはもう一つの顔がある…その噂をどこかから聞きつけた一人のレースクイーンが仕事終わりの夜に俺に声をかけてきた。友達の事で相談があるとの事だけど、まぁこの手の話は十中八九自分のことだろうな…ん?不感症で悩んでる?やっぱり友達ではなく彼女自身の事だったか…う~ん、本当は簡単にはヤらないんだけど…泣くほど思い詰めてるみたいだし特別にイカせてやるか。俺のもう一つの顔とはおまじないで女性をイカせられる能力を持っている事…江戸時代あたりになくなった方法なんだけどな!俺は今でも使えるってワケだ…さぁ!不感症で悩んでるレースクイーンに触れることもなくイカせてやるとしますかね!!!

淫女マンダラ【高解像度フルカラー】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

何という神業…女性に触れずにイカせられるとかマジで凄いけど…触れないとか完全に生殺しwそんな生殺し状態でも女性に手を出さない主人公はエロ漫画にあるまじき格好良さでしたね!タバコを吸いながら「まったく毎回毎回生殺しだぜ」とか…普通こんあ力を持ってたら「ヒャッハー」からのパコパコ展開ですよねwww


コメント

コメントする

目次