未成熟な少女たちが熱心に「足なめっこゲーム」なるものをやってた!そこからなぜか「ち●こなめゲーム」に発展し…。【エロ漫画・エロ画像】




エロ漫画の詳細

作者 しでん晶
作品 キャンディーガール
出版社 三和出版

あらすじ

二人の友達と遊ぶツインテール妹の部屋にジュースを持って行った兄が見たのは互いの足を舐め合うゲームをする妹達の姿wそんな妹たちに呆れていた兄だったが何故か足舐めゲームに参加させられ気づいたらちんこなめゲームにう変わっていたw妹と二人の友達にフェラチオされ発情した三人の少女に痴女られる4Pハーレムセックスでヤリまくっちゃう!

キャンディーガールのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ちんこなめゲームとはwヤル気満々な妹をはじめに淫乱少女の集まりすぎるわw4Pでハーレム出来るのは確かに最高ですが性欲バリバリの彼女たちの相手をしてたら確実に搾精されつくされかねないっスよねwww


コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次