乙女の心を盗むと言われているナイトマスター…ナイトマスターに勝負を挑むも、彼の巧みな指使いで体は正直に反応してしまう !【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 伏竜
作品 美少女探偵プリティヴァイオレッド
出版社 久保書店

あらすじ

警察も手を焼く街で暗躍している怪盗の狙いは乙女の心!?その噂の怪盗夜の公子を捕らえるのは美少女探偵の私の役目ね!おとり捜査で上手く罠にハメた私だけど、この怪盗もなかなかやりますわね…この美少女探偵の私が拘束された上に後ろを取られて自慢の巨乳とアソコを責められ潮吹きさせられるなんて…でも私は負けませんわよ♡♡♡

美少女探偵プリティヴァイオレッドのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

乙女の心を盗むって某有名な泥棒作品に出てくる警部さんも似たような事を言ってましたね…あなたの心です!的な…イケメンだからこそ盗める宝ですよねぇwww


コメント

コメントする

目次