試験会場で修羅場を目撃!?その後自殺しようとした彼女を止めたら部屋に招待され……。【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 中村卯月
作品 DishUp!
出版社

あらすじ

大学受験を終えて市内観光を楽しむ受験生の男が目撃したのは遠距離恋愛していた彼氏の浮気が原因で修羅場ってる関西弁の少女だった。その後、走り去った少女を橋の上で見つけた俺…え?まさか飛び降り!?慌てて助けた俺だけど早とちりでホテルで話を聞いて意気投合した俺は彼女の大切さな場所を愛撫しフェラチオに生ハメでカラダを重ねて…俺たち新生活にもサクラが咲きそうです。

DishUp!のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

エロが主役なエロ漫画ですが…こんな感じの純愛ストーリーもイイものです。引っ越し日が同じでお隣さんでの再会とかそりゃ運命感じちゃいますよねwエロで染まった心を洗ってくれる話でしたね!


コメント

コメントする

目次