女子大生とヤルためだけに購買部の店員になったら、突然ヘンなサークルの巨乳美女に裸にされたんだが・・・・・【エロ漫画・エロ画像】




エロ漫画の詳細

作者 月森雅十
作品 サークルプレイ
出版社

あらすじ

ある夢を抱いて女子大の購買部にバイトとして潜り込んだ男…その目的はナンパで女を食いまくる事だったw高校では運動部をかけもち、スポーツ万能な事もあり男子校の中でも男に憧れられる存在だった男は自分の肉体に女がホレねいわけはないと自身満々でナンパに出陣…そんな男が見たのは野外で写真撮影をする女子大生たちと全裸でもモデルをする女の子だった!?しかもアソコが丸見えな野球のピッチャーポーズwそんな女に狙いを定め彼女の後をつける男だったが尾行はバレていて逆にチンポを握られ勝手に納得して去っていく女…彼女が消えたのは肉体美研究会と書かれた部室…部員と思われる怪力の巨乳JDに部室に連れ込まれた男は裸に剥かれデッサンのモデルをヤラされる事になるが、勃ちが甘いと男のチンコにフェラをしだす怪力JDに騎乗位逆レイプでシゴかれた結果…ソーローと罵られてwww

サークルプレイのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

何というポジティブな主人公w男子に憧れられてるから女にもモテるとか謎理論すぎてもう…この顔で断言できる前向きさと人の話をかけらも聞かないポジティブさ(ちょっと違いますかねw)モデルを説明の最中に考えてる事がどっちと先にヤルかって…せっかくの人生、これくらい前向きに考えられれば楽しさ倍増かもしれないっスねぇwww


コメント

コメントする

目次