ある日突然、家にギャルがやってきた!?さえないフリーター男の家に間違ってやってきた家出巨乳ギャルがエッチすぎる【エロ漫画・エロ画像】




エロ漫画の詳細

作者 鳳まひろ
作品 フリーター、ギャルを飼う。
出版社 海王社

あらすじ

しがないフリーターの男の家を突然訪ねてきたのは巨乳黒ギャル!?家出サイトで探した家と間違えて来た黒ギャルを泊める事にした男は泊めてくれるお礼にと身体を開き初めてじゃないと言う黒ギャルに生ハメするも純潔の証がアソコから流れ落ちる。純情な黒ギャルと中出しイチャラブセックスで心を通わせちゃう!

フリーター、ギャルを飼う。のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

純情で処女でアニオタで巨乳で家事も出来る可愛い褐色美少女とかどっかに落ちてませんかねw非常に可愛い娘で羨ましい状況ですが、こんな娘がコスプレキャバクラで働きだしたらどうなっちゃうのか心配でたまりませんなwww


コメント

コメントする

目次