大怪盗Angel Dog参上!!美少女のツルツルなアソコに隠されたブルーダイヤを頂きます♪【エロ漫画・エロ画像】




エロ漫画の詳細

作者 Hane☆Hane
作品 少女達の甘い夜
出版社 松文館

あらすじ

彼女にフェラチオされている男は今、巷を賑わせてる大怪盗…同じく怪盗である彼女にとある宝石が欲しいと言われた男は警視総監を祖父に持つロリ警部補が警備する屋敷へと忍び込む事に。警備の隙をつき全員を眠らせた怪盗の男は眠るロリ警部補の貧乳ボディを愛撫しパイパンなアソコに隠されていた宝石を手に入れると今度はロリ警部補のアナルに挿入wフェラチオに精飲させたロリ警部補のアソコに生ハメしてロリ警部補の身体と宝石を手に入れちゃうのでした♡♡♡

少女達の甘い夜のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

今回は宝石がアソコに隠されていたんで結果オーライですが仮にも大怪盗が仕事中にロリ警部補の体美味そう~でパコるのはどうなんでしょうねwまぁ、こんなロリ警部補なんていたら色々とヤリたくなるのがチンポ…男ってモンですけどねwww


コメント

コメントする

目次