お姉ちゃんが教室で先生にお尻を叩かれて、アソコに指を入れられてた。あたしはそれを見ながら、クリトリスに手を伸ばして・・・。【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 おがわ甘藍
作品 ピュアガール
出版社 松文館

あらすじ

あたしが通う小さな分校には先生が一人しかいません。でも綺麗で優しく私たち下級生みんなが憧れる天使みたいなお姉ちゃんがあたしたちの面倒をみてくれてました。授業中は先生の手伝いに皆の勉強まで見てくれるお姉ちゃんは居残って自分の勉強をしている…はずでしたが、お弁当箱を教室に取りに戻ったあたしが見たのは先生と身体を重ねてエッチな声を出すお姉ちゃん。そんなお姉ちゃんの姿に私の手は大事なアソコへと伸びちゃって…。

ピュアガールのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ロリっ娘たちをヤリたい放題ヤレる環境ですなぁ、この教師w「おっ…墜ちるうっ」てJSに言わせるほど調教しつくす教師の徹底ぶりに脱帽ですよwww


コメント

コメントする

目次