義理の父親、同級生そして担任からも凌辱される薄幸の少女。誰にも言えず全てを受け入れるしかない彼女に義兄だけは優しかった・・・【エロ漫画・エロ画像】




エロ漫画の詳細

作者 宮下未紀
作品 シトロン*ヴェール新装版
出版社 マックス

あらすじ

どうして…私ばかりイジメられるの?お養父さんは私が痛いと言っても私のアソコにオチンチンを入れるのを止めてくれない…学校に行っても私には安らぎの場所なんてない。クラスの同級生にイジメられる私は鞄を取られて、体操着がないなら裸になれと無理やりスカートを取られ…私は心配して助けてくれるはずの先生まで襲ってきて、ふとくて…おっき…かたいモノでおなかをいっぱいにされて…どうして私だけこんな目に…。

シトロン*ヴェール新装版のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

なにこの世界、鬼畜人間しかいないの?養父は義理の娘をレイプする鬼畜ヤローですし、イジメは言わずもがな最悪ですし、極めつけは教師のヤローですよ!「痛い所はないか?」なんて心配するフリしながらヤるとか、ある意味で一番最低すぎるわwサッサとクビにすべきですな!最後に出てきた義兄に少女を救って欲しい所ですよ。


コメント

コメントする

目次