俺の彼女は可愛いウエイトレス。閉店後のファミレスで俺の誕生日を祝ってくれるらしい。何が欲しいって?そりゃあ、もちろんwww【エロ漫画・エロ画像】




エロ漫画の詳細

作者 山崎あつし
作品 女子校生の処女喪失
出版社

あらすじ

ファミレスで注文を聞く可愛いウェイトレスは何を隠そう俺の彼女だ♪ハンバーグセットを頼む俺の食生活を気遣ってサラダ盛りまで追加してくれる最高の彼女に閉店後の店に呼び出された俺は…そうか、今日は俺の誕生日。わざわざ手作りケーキまで用意して祝ってくれるなんて…しかも「プレゼントは何がいい?」だって?そんな事を彼氏に聞いたら答えは一つだろ♡もちろん彼女との初エッチだよ♪ウェイトレス姿の彼女にフェラチオの注文に処女マンコに中出しのオーダー♡美味しく残さずいただいちゃうよ♡♡♡

女子校生の処女喪失のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

実際、誕生日プレゼントにいきなりフェラチオをお願いしたらどうなっちゃうでしょうねw経験済みならともかく、まだエッチもしてない処女彼女にお願いするのは中々にハードルが高くありませんかね?彼女の性格次第では下手したら誕生日に破局ですよwww


コメント

コメントする

目次