アイドルとしてデビューする彼女がエッチしたいと言い出した。初めては好きな人となんて言われたら断れないってwww【エロ漫画・エロ画像】




エロ漫画の詳細

作者 てっちゃん
作品 ちびあな
出版社 ヒット出版社

あらすじ

えっ!?後ろからはダメ?初めては俺の顔を見ながらエッチしたいとか俺のロリ彼女は可愛い事を言うなぁ♡とは言え初物マンコにチンポ突き刺したら痛がってるなやっぱりwそもそもいきなり初エッチになった原因は確か空手をやってるロリ彼女がTVに出演した事がキッカケでアイドルデビューする事が決まったからだ。素直に喜ぶ俺だったけど彼女がご褒美を求めてきたから何でも買ってやろうと思って何がいいかと聞いたらエッチしたいでこんな事になってます♡TV局の偉い人やスポンサーのおじさん達に弄ばれて(被害妄想w)肉奴隷にされる前に俺と初Hしたいって事だけど中出しした後で出血してない事に気がついて…これを上手く使えんばアナルファックもイケるんじゃ…♡♡♡

ちびあなのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

将来アイドルになる彼女とセックスとか優越感ハンパないんでしょうね!仮に別れる事になってもアイドルの初めての男は俺!とか言えますしねぇwしかも枕営業的で肉奴隷になる事を期待してる辺りこの彼女がアイドルデビューしたらアッサリNTRちゃいそうですねwww


コメント

コメントする

目次