体格差がありすぎる凸凹カップル。それ故にHが出来ず深刻な悩みを抱えていた。しかし、親友とのおま○こ拡張計画によって2人は・・・【エロ漫画・エロ画像】




エロ漫画の詳細

作者 YASKA
作品 地下室の愛奴(高解像度)
出版社 松文館

あらすじ

小柄な体格のせいである事で悩んでる私の親友…その悩みは大男の彼氏とのこと!まさに凸凹カップルな二人はとーってもラブラブなんやけど…一つだけ問題があるらしい。その問題とは…彼氏のアソコがデカすぎてSEXが出来ん~っ!?普段はフェラチオでマグカップ一杯分は射精る大量のザーメンを彼女が飲み干し素股で営みは終了…なるほどなぁ、恋人なのにそりゃ寂しいなぁ…よし!分かった!!私にまかしとき!!!そんなわびしい想いも今日までや!まずは一か月のバイブを使ったアソコの拡張訓練で巨根の受け入れ態勢を整えるんや!そして準備が整った今日…私を立会人にしていっきに開通チャレンジ!私の上に乗った親友が脱・処女!!やったな…おめでとー♪親友の愛液と血が私のオメコに垂れてきてるし、私のクリちゃんも親友のお尻に擦れて気持ち良くなって…親友に中出しされた精液が私にも垂れてきてるけど、二人が上手くいってよかったわ…二人とも幸せにな…何故か私が先に妊娠しちゃったけど(泣)

地下室の愛奴(高解像度)のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

30cm巨根ってだけでも脅威なのに発射されるザーメンがマグカップ一杯分とか完全に化け物じゃないですか!?そりゃぁそんなザーメンがアソコに垂れてきたら一発で妊娠させられても不思議はないですよ!彼女とのエッチを手伝ってくれた親友にお礼のプレゼントをするとか空気を読んだチンポですなwww


コメント

コメントする

目次