クソ兄貴、毎度毎度便りもよこさずほっつき歩きやがって。誰と犯っても兄貴の代わりにはならない。さびしかったんだ、だから・・・・・・【エロ漫画・エロ画像】




エロ漫画の詳細

作者 どざむら
作品 家族の肉
出版社 松文館

あらすじ

一年ぶりに辛気臭い実家に戻ってみれば…相変わらずJK妹がセーラー服を着たまま竹刀を持って弟を追い回してんのか…久しぶりに再会したってのに可愛い妹はピリピリしてるし…俺のせいか?そんなに俺のちんぽが恋しかったか?ほら、コッチに来い…胸は大きくなって敏感になってるみたいだな…誰かに仕込まれたか?その男と兄である俺のちんぽ、ドッチが立派だ?そんなに俺のちんぽにがっつくなよw足開け…近親相姦が大好きなJK妹に一年分の兄チンポとザーメンを腹の底にぶちまけてやるからよ♡♡♡

家族の肉のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

「すげー!!届く!奥まで!!近親相姦、燃える!!」なんて兄チンポを求めまくるJK妹を一年も放置するとか許せない兄貴ですね!?こんなエロカワな妹がいたら一年放置じゃなくて、一年間毎日パコるの間違いでしょうよwww


コメント

コメントする

目次