父が再婚したのは俺の片想いの相手。実は彼女も高校時代俺が好きだったと聞いて、強引に襲って両想いになれた!と思ったけど・・・【エロ漫画・エロ画像】




エロ漫画の詳細

作者 いとうえい
作品 秘密の関係【フルカラー】
出版社 松文館

あらすじ

実家に帰るのを嫌がる男…そのワケは大学受験で二浪しているから…ではなく父親の再婚相手にあった。男の義母となった新しい母親はまさかの高校時代の元クラスメイトのJKで片想いしていた相手!?気乗りしないながらも実家に戻ってきた男だったが父親は仕事で帰らず、義母と共に父親の帰りを待つ事になった男は話の流れから義母が父親と結婚したキッカケは好きな男の相談にのってもらった事、そして義母の好きな男とは自分の事だった事が判明するw今更ながらに衝撃の真実を知った男は義母を押し倒してチンポをずっと好きだった娘のオマンコに突き刺すも…www

秘密の関係【フルカラー】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

取り敢えず主人公は家族の縁を切った方がイイねw息子の事が好きだと相談してきたJKを息子との仲を取り持たずに自分の嫁にする親父…義母も今さらながらに好きだったとかほざく始末(ずっと黙っとけよそんな過去w)こんな空気の読めない人間たちと一緒にいてもイイことないですよねwww


コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次