勉強を見てあげるという口実で少女と仲良くなり・・・未成熟なカラダで快楽に溺れていく男!!【エロ漫画・エロ画像】




エロ漫画の詳細

作者 おがわ甘藍
作品 甘美少女
出版社 松文館

あらすじ

今どき滅多にない古い下宿宿に俺が間借りしている理由…それは大家さんのロリな孫娘の事を見ていたいから…夏も冬も朝も夜も…そして中庭に面した俺の部屋からは一階の風呂場がよく見えるんだ。脱衣所で無邪気な姿のロリっ娘の身体の成長も何年も見てきたんだ♡そんな俺のの部屋にいつしか勉強を教わるという口実で遊びに来るようになったロリ少女…俺は当然ロリ少女のカラダを貪る…未成熟な身体なのに激しく感じる事が出来る少女に不思議をかんじながらもロリ少女と騎乗位でカラダを重ねる俺はこの世で何より美しい寝顔を見るるんだ。

甘美少女のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

夏も冬も朝も夜も脱衣所もってかwロリコンはともかくこの男の思考はただの変質者なんじゃw未成熟ボディを開発されてクリちゃんも子宮口もエッチ好きに変えられたロリっ娘の将来が心配ですよwww


コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次