少女の家庭教師をしている真理子。教えていると少女が急に悶えだした!!するとパンツの中にはバイブが?!【エロ漫画・エロ画像】




エロ漫画の詳細

作者 逆襲武士
作品 メイド完全調教
出版社 松文館

あらすじ

ロリ少女の家庭教師をしている巨乳のメガネっ娘お姉さんはいつも通り家庭教師として勉強を教えるも教え子のロリ少女の様子がおかしい…何故かスカートをめくるように頼んでくる少女のスカートをめくるとそこにはバイブが挿入されていた!?教え子に抜いてと頼まれてバイブを抜こうとするメガネお姉さんだったが、まるで狙ったかのように教え子の兄にバイブを抜いてる現場を目撃されてしまい慌てて事情を説明しようとするも身体が動かない…飲み物に薬を入れられていたことに気づくも時すでに遅し…警察を呼ぶと脅されたメガネお姉さんは拘束され言いなりになって教え子の兄にレイプされてしまうが…。

メイド完全調教のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

妹も初めからグルと…既に鬼畜兄に調教されていたって事なんでしょうが手口が卑劣すぎる…ご丁寧に薬まで用意して快楽堕ちさせるとかこのヤバすぎる兄妹ですよwww


コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次