父が海外赴任で受験を控えた俺だけ伯母さんの家へ預けられることに。カゲキな思い出とともに、俺と三姉妹の同居は始まった!!【エロ漫画・エロ画像】




エロ漫画の詳細

作者 速水憂海
作品 YOUとあいまいみい
出版社 松文館

あらすじ

親父が急に海外赴任になって来年受験を控えてた俺は叔母さんの家に預けられる事になったんだけど…一つ問題が。それは叔母さんの家には三姉妹の従姉妹がいること!家には兄貴しかいないし今までの学校は男子高…緊張しっぱなしの俺は腹を壊してロリな三女とJDな長女の着替えを覗いて同級生でJKの次女のトイレ現場でおもらし…最悪な同居初日になったんだけど…そんなモノは始まりに過ぎなかったんだ。朝目を覚ませばロリ三女が布団に潜り込み、JD長女は巨乳を俺の顔に押し付けてくる始末…しかもトイレを覗いたJK次女は同じクラスとか(泣)掃除当番まで一緒とかチョットした拷問…おぉ♪風が巻き起こって純白パンティGET!じゃなくて俺は何も見て…え?俺と約束してた?いつ…って12年前!?お嫁さんにする約束って…流石に覚えてない…い、いや!これは次女JKの初めてを貰って仲良くなるチャンスじゃないか♡♡♡

YOUとあいまいみいのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

個性豊かな三姉妹と同居とか楽しそうですよねwしかもみんな嫌がるどころか積極的とか…お姉さんな長女の巨乳もいいですしロリな三女もいけない感じが(実際イケナイですけどねw)次女はオーソドックスにJKでメガネっ娘…一度は経験してみたいハーレム状況ですなぁwww


コメント

コメントする

目次