人気モデルの少女の中には死んだ双子の姉の魂が住んでいる。2つの顔を持った少女の行動は徐々にエスカレートしていく!【エロ漫画・エロ画像】




エロ漫画の詳細

作者 おがわ甘藍
作品 鏡の中のわたし
出版社 松文館

あらすじ

従姉妹のJKと一緒に同居してるモデル少女にはとんでもない秘密があった。その秘密は彼女が入浴した時に明らかになる…シャワーを浴びてる彼女の姿が映る鏡…その鏡に鏡に映っている自分が身体を触ってきたのだ!鏡の中から出てきた少女と同じ姿をした女性にクリトリスをイジられ責められるモデル少女は鏡の中から出てきた女を姉と呼んでいた…モデルの仕事をこなした少女は女子トイレで裸にコートに着替え電車で男を誘惑ラブホに連れ込んだ男にまたがると文字通りの死ぬほどの快楽でハメていた…少女の身体は鏡の中から出てきた姉に支配されていて…。

鏡の中のわたしのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

この姉妹になにがあったのかは分かりませんが普通にホラーですよw鏡の中から現れて身体に触れるだけでもヤバいのに強すぎる快楽で運が悪ければ心臓マヒでぽっくりとか…どれだけ凄い快楽でも命まで取られちゃうのはさすがにチョット…ですよねwww


コメント

コメントする

目次