胸が大きいことに悩む少女。消去法で兄に相談することにして・・・兄は揉めば揉むほど小さくなると言うが・・【エロ漫画・エロ画像】




エロ漫画の詳細

作者 実々みみず
作品 恋愛架空請求
出版社 ヒット出版社

あらすじ

巨乳で悩むJC妹が相談?これは利用できるな…胸を揉めば小さくなると大噓情報を信じ込ませればJC妹のオッパイを揉み放題じゃないか♡勢いで上手く騙せたしマッサージで発情させればJC妹は欲情したカラダを持て余して部屋でオナニーでもするだろ?でもそのうち一人じゃ我慢出来なくなって…♡思った通り。胸が大きくなってたからもう一度小さくする方法を教えてくれと来たw上手くもう一度発情させて~直揉み許可をゲ~ット!後はぐしょぐしょの妹マンコに俺の兄チンコをINするだけ♡トロ顔で感じまくっちゃって可愛いなぁ♡一回中出ししたくらいじゃ収まらないから二回目はぶっかけてもいいよな♡♡♡

恋愛架空請求のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

計画的に巨乳妹を発情させていく兄の手腕が見事すぎるw妹スキーでオッパイ星人なお兄ちゃんにはたまらない妹ちゃん漫画ですね~…こんな気持ちいいマッサージなら喜んでシテ上げたいですな!


コメント

コメントする

目次