仲の良い男1女2の幼なじみ3人組。ずっと3人で・・なんて思ってたのに女2人が彼氏出来たっていうから俺は・・【エロ漫画・エロ画像】




エロ漫画の詳細

作者 桃之助
作品 ももいろ処女アイロニー
出版社 若生出版

あらすじ

俺には二人の幼馴染がいる…一人はオレっ娘でポニーテールの幼馴染、もう一人は優しい巨乳な幼馴染。俺も含めて三人とも同じマンションの隣同士でずっと一緒だった…三人でいつまでも居られたら、そう考えていた俺に二人の幼馴染は爆弾発言をしてきやがった!か、彼氏が…出来たぁ~っ!?オレっ娘幼馴染はナンパしてきた男と…巨乳幼馴染は家庭教師の男と…Hまで!!?なんだよ…なんでだよ!!ずっと三人で…なんて甘い事を考えてたら、二人とも…別の男のモノになっってんのか!?許せん…俺以外のヤツがオレっ娘幼馴染の口を…!くそ…!ちくしょう!!誰かにこんなエロい事をされたのか!?だったら俺も…!生ハメ中出ししてやる!!オレっ娘幼馴染は俺のモノだ!!次は優しい巨乳幼馴染だ!俺の優しい幼馴染の口にチンポを突っ込んだのか!?こんな風に!!こうやって…!俺の巨乳幼馴染をヤッたのか!?コッチにも中出しで…俺のモノだ!!…あれ?血…!?初めて…?煮え切らない俺を炊き付けるためのウソ!?う…お前ら…こうなったら3Pハーレムでヤリまくりだぁ~♡♡♡

ももいろ処女アイロニーのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

俺のモノだ!!はいいんですが幼馴染を二人ともはただの畜生なんじゃ…幼馴染二人もハーレム3Pヤラせてくれてるし…「どっちが良かった?」「もう一回試す?」とか言ってくれる可愛い幼馴染に囲まれてみたいものですねwww


コメント

コメントする

目次