小さい頃結婚の約束をどの娘としたのか思い出せない大富豪の御曹司!しかも同時に3人の幼なじみが約束したと言うが・・【エロ漫画・エロ画像】




エロ漫画の詳細

作者 なるさわ景
作品 とろなまヒロインズ
出版社 ヒット出版社

あらすじ

巨乳美少女にロリ貧乳美少女の計3人に拘束されて逆レイプ中出しからの求婚される夢で夢精しながら起床する男…もちろん理由もなくエロい夢を見ていたわけではなく、ずっと空き家だった生まれ育った屋敷を親から譲り受けた男はのんびり暮らそうと引っ越してくると…許嫁だと名乗る3人の美少女JKが現れ無理矢理住み着いてしまったからだったw幼い頃、近所に住んでいた女の子との結婚の約束を思い出した男だが相手が誰か分からない…きっと3人の中の誰かだと考える男に教えてあげると巨乳JKは廃線になったバス停に男を連れ込み結婚の約束をした相手は自分だと伝える…幼少時に何も知らない自分にフェラチオをさせて指切りで結婚の約束をしてくれたと語る巨乳JKのパイズリとフェラチオで過去を思い出した男はバージンを捧げる巨乳JKに中出しを決めて結婚を決意しようとするが…www

とろなまヒロインズのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

幼少時代にフェラチオは確かに鬼畜やわwパイズリフェラでゴクゴクしてくれて「ほらがんばって」とバージンを捧げてくれる美少女なら即結婚してもいいんじゃないかと思いますが…やっぱりハーレム物はハーレムENDで大団円dすよね!


コメント

コメント一覧 (1件)

  • こういう性格も悪くなさそうな3人と優しそうで経済力ある男なら法律ガン無視で4人で暮らせば良いと思うけど現実では無理だよねえ。小沢議員とかw

コメントする

目次