男勝りで負けず嫌いな少女。いとこの兄ちゃんをオカズにオ●ニーしてるなんて口が裂けても言えないっ!【エロ漫画・エロ画像】




エロ漫画の詳細

作者 ハッチ
作品 オアシス
出版社 ヒット出版社

あらすじ

大晦日になると集まる親戚一同の日を楽しみにしていたオレっ娘のツンデレ従妹。理由は一年に一度、この日に好きな従兄が来るからだったwそんな従兄に筋肉痛のカラダのマッサージを頼むオレっ娘だったがチャンスとばかりに筋肉痛で動けないオレっ娘を拘束する従兄w今までワガママ放題に命令されてきたオレっ娘従妹を平伏させたいと思っていた従兄はJCの処女をレイプで奪うも、実はこの日を楽しみにしていたオレっ娘♡初エッチで感じまくるも行為の途中で従兄に恋人がいる事が発覚…従兄を自分のモノにするためにオレっ娘が取った行動は…www

オアシスのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

「あぁ~どうしよぉ~こんな事がバレたら僕 彼女と別れなきゃいけなくなるよぉ」じゃないよ!?彼女がいるのに従妹をレイプするとか最低すぎるやろwま、結果的にオナニーも全てバレていたオレっ娘の思惑通りのようで何よりですwww


コメント

コメントする

目次