友だちに頭のなか小学生だからってからかわれた!じゃあ証拠に私がHしてるとこ見せるから仲間外しにしないで!【エロ漫画・エロ画像】




エロ漫画の詳細

作者 七瀬真琴
作品 宅配少女
出版社 キリブックス

あらすじ

二人の女友達にお子ちゃまで頭の中が小学生だからと仲間外れにされるJC…悔しがるJCはつい女友達に自分がHしてる所を見せてあげると言ってしまって…泣きついたのは幼馴染の年上男の所でしたw事情を聞いた男は初めては好きな人としろと諭すも男の事が好きだから大丈夫だと言うJCのオマンコを指でほぐし激しいセックスから顔射…されてる所を女友達二人に見せたJCは調子に乗って…www

宅配少女のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

可愛いけどアホなヒロインでしたなw「お~っ♡これがJCのオマンコですか~♡」って何だかんだと言いながらノリノリでパコる男の気持ちは…まぁ分かりますなwぶっつけ本番でアナルファックするJCも見てみたい所dすwww


コメント

コメントする

目次