俺と葵は何で本当の兄弟じゃないんだろ…葵の本当の兄ちゃんがこのまま帰ってこなければ…【エロ漫画・エロ画像】




エロ漫画の詳細

作者 星逢ひろ
作品 おとこのこの、そこ。
出版社 マックス

あらすじ

学校が終わるといつもご飯を食べに来る一つ年下の弟…そんな弟のチンコをしゃぶる兄だが、実は血が繋がった兄妹ではなくそれぞれで別々に兄弟がいた。しかしどちらの兄弟も家に帰ってこないため野外での手コキとアナルファックでカラダを重ねてしまうショタ二人だったが…。

おとこのこの、そこ。のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ショタな男の娘によるBLが好きなら大興奮モノですかね。兄ちゃんと呼ばれなくなった男の娘も本当の弟君と再会叶う日が来るといいですな!


コメント

コメントする

目次