最低だ…俺…。義妹に欲情しているなんて…。そう思いながらあいつの行動を盗み見てしまい…。【エロ漫画・エロ画像】




エロ漫画の詳細

作者 獅童ありす
作品 レンアイショウジョ
出版社 マックス

あらすじ

夜に廃墟に立ち寄るゴスロリ服の義妹を見つけた兄が後をつけて目撃したのは兄をオカズにオナニーする義妹の姿だった。昨夜見たことが現実だと信じられない兄はもう一度廃墟に足を向けて…義妹のオナニー姿に興奮している自分に気づいてしまう…最低な事をしてると自覚しながらも覗きを止められない兄だったが、覗きを重ねていたある日…義妹に誘惑されてしまう…兄の覗きに気づいていた義妹は大好きな兄が自分に手を出してセックスをしてくるのを待っていた…そんな義妹の想いに応え身体を重ねる兄は二人で生きていく事を決意して…。

レンアイショウジョのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

実妹であれ義妹であれ兄妹モノは幸せなハッピーエンドになっていただきたいものです。兄を誘うようにオナニーっを繰り返す義妹ちゃんはエロカワでしたね!


コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次