やだ…スイッチ入っちゃった。イケナイとは思いつつ私はこんなにカワイイ弟にすべてを許してしまっている。【エロ漫画・エロ画像】




エロ漫画の詳細

作者 おかのはじめ
作品 お姉さんが…してあげる
出版社 コアマガジン

あらすじ

近所では仲良し姉弟として評判の二人には人には話せない深~い関係がありました。借金苦で家を出た両親は行方不明…残された姉弟は生活保護で日々を過ごす状態…その事実をショタ弟には隠すJK姉だったが…彼女はショタ弟と近親相姦の肉体関係にあった…泥だらけで帰宅した弟をお風呂にいれた姉は弟が求めるままに身体を許して中出しまでさせてしまう関係を止められなくなっていて…。

お姉さんが…してあげるのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

一番悪いのは当然子供を置いて家を出た両親なわけですが(まぁ子供に迷惑をかけまいとどこぞで借金返してる可能性もありますが…)ショタ弟に中出しセックス許して元々2人でひとうなんだって…姉ちゃんも中々に危険な人物ですよwww


コメント

コメントする

目次