「さっきより…ぬるぬるして…る。お兄ぃの前でこんな…あっ」二次元にしか興味がないと思っていた兄が自分で反応してくれたので…【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 真未たつや
作品 2次元×3次元?
出版社 マックス

あらすじ

チアガール姿のツインテールな妹と騎乗位でハメてアナルにまでオモチャを挿入する兄…ツンデレな妹とヲタクな兄の秘密の遊びは妹が兄との約束をドタキャンされた日から始まった…自分の事よりヲタク趣味を優先する兄に頭に来た妹は兄の部屋でフィギュアに八つ当たりするもベッドの下で見つけたエロ本で思わずオナニー…の最中を兄に見られてしまい、オナニーを見なかった事にする代わりに目の前でオナニーを披露して頼まれた妹はさっきまで見ていたエロ本で覚えたおねだり言葉で兄チンポをねだっちゃって♡♡♡

2次元×3次元?のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ヲタク趣味を浮気と言われたら…辛いですねぇwでも考えたら俺の嫁とか言うわけですし、やはり浮気…ま、まぁこんな可愛いツインテールツンデレ妹に言われるなら仕方ないですか…「お兄ぃのおち…ちん…でちゃんと責任取ってよ!」とか一度でいいから言われてみたいモノですなwww


コメント

コメントする

目次