「どうぞご主人サマのお好きなようになさって下さい」壊れた愛用のオナホが突如光って、現れたのはオナホの精と言う美少女!?【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 幾夜大黒堂
作品 オナホと玩具と制服
出版社 スコラマガジン

あらすじ

うッ!どぴゅ♡フハーッ♪天気のいい日は引きこもってオナニー三昧だよね♡さてッいつも活躍してくれてる愛しのホールちゃんも洗って…あーっ!!さ、裂けてる!?ボクのハードな自慰に耐えきれなかったか(泣)でもボクは忘れないよ…君あってのオナライフだったと…え?オナホから声が…な、何だ!?オナホが光ってる!!しかも美少女が登場だとぉ!?君は…オナホールの精!!?オナホールを愛するボクにお礼を?じゃあまずはおっぱいを揉み揉み…何だその洗濯板はッ!ボクは巨乳が好きなんだ!!え?オナホールの精だからアソコ専門でバストは非対応?でもグッズで解消できる?シリコン製のバストを通販で買うって…魅力的だけどすぐには到着しな、早ッ!?これが妖精界の通販!!そして洗濯板が巨乳にッ♡それだッ、それだよーッ♪パイズリもフェラも最高~♡よ、よしっ!いよいよ挿入に…おや?なんかアソコがユルい?ボクのオナホで実体化してたから避けてる(泣)今度は通販で新品オナホを購入!?では改めていくぞッ!美少女と生ハメSEX!!な…何コレェーッ!?吸われるッ!吸いついてくるッ!!しかもバイブ付きだとォ♪ふぉおぉお!!?このまま美少女オナホの中に沢山注ぎ込んじゃうじゃないか~♡♡♡

オナホと玩具と制服のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

オナホの精…一体何者なんだwオナホが美少女に擬人化とかある意味じゃ最高の擬人化かもしれませんが…このオナホの精はただの悪質な押し売りw1/1ラブドールとか勧めんなよwww


コメント

コメントする

目次