いつも終電に乗り込んでくる彼女に今日こそは想いを伝える…そう思って、眠っている彼女を起こそうとしたんだけど、胸や下着を晒すあられもない姿に思わず…。【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 雛瀬あや,ふみひろ,大月渉
作品 二次元コミックマガジン 睡眠姦エクスタシー 彼女が寝てる間に…Vol.2
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

車掌をしてる僕には気になる女性がいる…いつも終電に乗る巨乳OLさん。彼女の事が好きな僕は今日こそ思いを綴った手紙を渡して告白しよう…そう思っていたんだけど…彼氏にフられたからと泥酔していたOLさんは電車の中で眠っていて…好きな女性のこんなエッチで無防備な姿を見せられたら我慢なんて出来ませんよ!!お水が欲しいなら僕のアソコをしゃぶると出るのをゴックンしてください♡いけない事だと分かっていでもトロトロのオマンコに中出しするまで止まれないんですよぉ~♡♡♡

二次元コミックマガジン 睡眠姦エクスタシー 彼女が寝てる間に…Vol.2のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

こんな巨乳で美人なOLが終電の時間に一人とか襲われてもおかしくはないっスな!まぁ睡姦で強姦チックではありますが最終的にはラブってそうなので悲惨な感じはないですが…そもそもこんな美女をフッた男が何考えてんのか知りたいですな!


コメント

コメントする

目次