いつも無表情な彼女の色んな表情が見てみたい!まずはオナ禁からの即発射で驚かせ、エッチの気持ち良さで可愛くていやらしい表情を引き出してやる!【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 Lapis Lazuli
作品 DUALGIRLS
出版社 マックス

あらすじ

大学の同級生でデータオタクな女子大生に呼び出されフリップを提示されながらデータ上で俺に恋してるなんて妙な告白をされて一ヶ月…その日から恋人として付き合い始めた俺達だけど、彼女は何をやっても基本無表情率100%(汗)マジで考えている事が分からない…彼女の色んな表情をもっと引き出すにはラブラブな初SEXしかないよな!彼女との記念すべき初エッチの日に向けて俺が実行した事は一か月のオナニー禁…これでデータオタクな彼女の予想を裏切る事ができる!俺の予想通りフェラチオで俺が射精するまでの時間をデータで予想してたみたいだけど…ふふっ、どうだ!一か月のオナニー禁チンポがフェラチオの快楽にたえられるワケないのさ!俺の計画通り彼女のビックリした顔…笑顔?やっぱり最高に可愛いじゃないか♪よ~し!ラブラブな中出し初エッチで彼女の可愛い表情をもっと引き出すぜ♡♡♡

DUALGIRLSのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

一ヶ月のオナ禁…女性によっては早漏だと罵られ…まぁ、考えようによってはオナ禁で発射回数を増やせれば彼女と初エッチを濃密に楽しめるって事ですかね?一ヶ月オナ禁が苦にならないほどの女性と付き合ってみたいですなwww


コメント

コメントする

目次